2020年06月23日

国産松 建築用材 土木用材をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます!!

DSC_0704.JPG
地松 太鼓梁 自然乾燥材 4t車へ積み込み、刻み場にて手まくり納品。
DSC_0703.JPG
弊社の地松 丸太梁 自然乾燥材を御注文頂きまして、誠にありがとうございます!!
DSC_0700.JPG
地松 20尺材 Ф1尺2寸口 手まくりするのはメチャクチャ重くて、正直シンドかったですw
現場責任者様&担当大工様の御二方に荷降ろしのお手伝いをして頂きまして、誠にありがとうございました!!

DSC_0031.JPG
コチラの案件には地松 36尺材(11m材)Ф1尺口の太鼓梁もあります。
長尺すぎて、弊社工場では製材出来ないので、奈良県桜井市に持ち込みました。
いつもお世話になっております、新和材木店 T先輩にタイコ挽き 賃挽き依頼しました。

後日、刻み場へユニック車にて納品。
刻み場には社長様含め、御三方に荷降ろしのお手伝いを頂きまして、誠にありがとうございました!!
弊社一同、心より御礼を申し上げますm(__)m

DSC_0714.JPG
松杭 先付加工 皮剥き材 コチラも現場にて手まくり納品。
関西地区〜東海地区と周らせて頂き、感謝感謝です。
弊社の松杭丸太を地盤補強工事にご使用頂きまして、誠にありがとうございます!!

DSC_0717.JPG
奈良県産吉野松は全て私が皮剥きし終えたので、残りの地松 2番玉〜3番玉の皮剥きを弊社会長にお願いしました。
これもいわゆる適材適所(`・ω・´)キリッ

その他にも4尺〜5尺〜6尺 Ф3寸口の松杭丸太をお引き取りにいらっしゃいました業者様、弊社の松杭丸太を御注文頂きまして、誠にありがとうございます!!
在庫数は常時500〜1000本ほどありますので、追加分等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
posted by 山崎木材(有) at 18:16| Comment(0) | 地松