2020年06月15日

濃密な2週間&本日は2記事アップロード

DSC_0617.JPG
国産松 奈良県産吉野材 自然乾燥材 33尺材(10m材) 直材をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます!!
DSC_0638.JPG
国産カラ松 土木用材 松杭丸太 10尺材(3m材) 現場にて手まくり納品の御注文を頂きまして、誠にありがとうございます!!
DSC_0680.JPG
国産松 自然乾燥材 バチタイコ挽き 寺社用材のお買い上げを頂きまして、誠にありがとうございます!!
DSC_0683.JPG
長さは23尺材(7m材)で寺社の復元材料、現存している地松材の図面を頂戴しました。
DSC_0685.JPG
図面を確認するとほぼ真ん中で3寸〜4寸ほどのむくりの地松材をご要望とのことでした。
弊社にて担当宮大工様に現物と曲がり具合をご確認して頂きました♪

DSC_0684.JPG
全て国産松 奈良県産吉野材 天然乾燥材にて揃えさせて頂きました。
遠方より弊社までご足労頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m

DSC_0696.JPG
そして、国産松 天然乾燥材 特一等 挽き直し材を8t車にて満載積み込みです。
DSC_0698.JPG
全て載りきらなかったので、弊社の4tトラックと2台で発送。
DSC_0699.JPG
棟梁様には打ち合わせ&製品の出来具合をチェックのために遠方より何度もご来訪頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
たくさんの地松材料をご使用頂く大きな案件で、上棟写真の撮影許可をお願い中です。
許可を頂けましたら、若手大工様たちによる大型手刻み加工案件を是非ご紹介したいと考えております。

国産松 天然乾燥材 特一等 特殊寸法 を多数お買い上げ頂きまして、弊社一同、心より御礼を申し上げますm(__)m
posted by 山崎木材(有) at 19:11| Comment(0) | 地松